バランス整体療法の実際

痛みや不調の原因を 足底 ⇒ 骨盤 ⇒ 脊柱のバランス機構から究明し、身体のバランスを調整することにより、根本原因を取り除きます。
当院の整体施術はボキボキ、バキバキではなく痛くない、怖くない安全な整体です。

足裏アーチ、背骨(脊柱)や骨盤が歪むと・・・
スタイルの変化だけではなく、様々な症状が現れます。
■ぽっこりお腹  ■猫背(円背)  ■お尻が垂れる  ■下半身太り  
■生理不順、生理痛  ■冷え性、むくみ  ■関節痛・腰痛・肩こり

整体でこんな変化が・・・
■姿勢が良くなりスタイルが良く見える  ■ヒップアップ  
■ヒップ・ウエスト・脚のスリム効果  ■生理痛、むくみ、冷え性が改善される  
■肩こり・腰痛が改善される  ■ダイエットの効果が出やすくなる

<骨盤矯正でダイエット!?>
骨盤ダイエットという言葉が流行っていますが、骨盤矯正だけで脂肪が減るわけではありません。
しかし、骨盤が何らかの理由で歪んでしまうと内臓等の位置変化が起こり、代謝が悪くなり、腹部やウエストラインに贅肉が付きやすくなってしまいます。

骨盤矯正・整体ダイエットのうれしい効果!
整体によって骨盤の傾きや歪みが改善されると、代謝が良くなり、ダイエットの成果が出やすくなる!
という期待はできます。
実際にダイエットと整体の組み合わせより、サイズダウンに成功される方も多いですよ!

<産後の骨盤矯正>
いつから始めれば良いの?
産後の骨盤矯正は、産後2ヶ月経過した後から
出産時のダメージを回復させることからスタートさせます。
産後3ヵ月経過したあたりから、ケアだけでなく、運動も取り入れます。
産後のゆるんだお腹や身体には当院のバランス整体施術は効果的です。

産後の骨盤矯正はいつからいつまで?
目安として出産から半年~1年くらいまでの間が最も効果が出やすい時期になります。
出産のときは例によって、骨盤が人生で最大級に緩んで広がりますが、
よ~く開いた骨盤は、よ~く閉じてくれますので、出産ダメージがしっかり回復している場合は、通常の2倍の速さで骨盤矯正が可能です。

また、出産経験がない人や、産後1年以上が経過した人でも充分に改善が出るような施術をいたします。

⇒詳しくはこちら

ページトップへ